愛猫トロ、20歳1か月と24日

く、くさい・・・
臭いです・・・・
オシッコ臭・・・

トロが、夜の間に豪快に粗相していた。朝起きてすぐ、畳を丁寧にふきとって、除菌・消臭効果のある水を撒いて、雑巾で吸い取って、また水を撒いて、吸い取って、と、数回繰り返したのち、消臭スプレーも撒いたのだけど・・・

それでも、くさい~~~!!

(下の画像は3年前のトロ。このころはまだふっくらしていたなあ)

3年前のトロ

粗相した場所は、デスクチェアの下。トロたん、私がパソコンの前にいるかとおもってきたのか、そしてそのままおもらししちゃったのか。だとしたら怒れにゃい。

そう、トロは、私が室内で仕事中は足もとにいることが多いのだ。机の下ならいいのですが、椅子の足に持たれて寝ていることも多く、うっかり動けないので私も気が気じゃない・・・しかもそのまま、お口やおちりからポタポタ・・・くちゃい・・・(汗)

と、臭気の元がたまっていた上に大量の粗相。ついに消臭剤もきかない臭さに ( ゚Д゚)

ちゃんとトイレの中でしたよ!おケツだけはみ出たニャ

・・・3年前の画像を見ていたら、こんなのが出てきた。そういえば、まだ体が元気だったときでも、必ずトイレの中でしてくれるとは限らない猫だったなあ。いえ、体は常にトイレ容器の内側だったんだけどね。おちりは・・・(笑)

【トロ、20歳1か月と24日、無事に迎えられました。】