愛猫トロ、20歳1か月と24日
く、くさい・・・
臭いです・・・・
オシッコ臭・・・
トロが、夜の間に豪快に粗相していた。朝起きてすぐ、畳を丁寧にふきとって、除菌・消臭効果のある水を撒いて、雑巾で吸い取って、また水を撒いて、吸い取って、と、数回繰り返したのち、消臭スプレーも撒いたのだけど・・・
それでも、くさい~~~!!
(下の画像は3年前のトロ。このころはまだふっくらしていたなあ)
![3年前のトロ](https://nekohon.jp/cats-wp/wp-content/uploads/2019/10/1608toro2.jpg)
粗相した場所は、デスクチェアの下。トロたん、私がパソコンの前にいるかとおもってきたのか、そしてそのままおもらししちゃったのか。だとしたら怒れにゃい。
そう、トロは、私が室内で仕事中は足もとにいることが多いのだ。机の下ならいいのですが、椅子の足に持たれて寝ていることも多く、うっかり動けないので私も気が気じゃない・・・しかもそのまま、お口やおちりからポタポタ・・・くちゃい・・・(汗)
と、臭気の元がたまっていた上に大量の粗相。ついに消臭剤もきかない臭さに ( ゚Д゚)
![ちゃんとトイレの中でしたよ!おケツだけはみ出たニャ](https://nekohon.jp/cats-wp/wp-content/uploads/2019/10/1606toro3.jpg)
・・・3年前の画像を見ていたら、こんなのが出てきた。そういえば、まだ体が元気だったときでも、必ずトイレの中でしてくれるとは限らない猫だったなあ。いえ、体は常にトイレ容器の内側だったんだけどね。おちりは・・・(笑)
【トロ、20歳1か月と24日、無事に迎えられました。】