ミラクル・コタのアプリ、今日なら無料!

虎太郎

新型コロナ「COVID-19」騒動で、家の中で過ごす時間が増えてます。

これを良い機会と、読書に励んでおられる方も多いのではないでしょうか。中には、同じ作品を何回も読まれている方もいらっしゃることでしょう。

名作は何回読んでも面白い!新しい発見がある!とはいえ、・・・

さすがに22回も読んだら、少し飽きてくる?(汗

.

そんにゃあなたに♪

.

ミラクル・コタの「ハットしてニャット」

4月1日の今日だけ!

無料ダウンロード

どんにゃアプリにゃの?

世界の名作を、猫様仕様に自動的に書き換えてくれるアプリです。

今までも、自動的に猫語に書き換えるアプリ(ソフト)はあったでしょう。でも、そういうのって、「な」を「にゃ」に自動変換したり、文末に「ニャン」を付けるだけというようなものばかりでした。

ミラクル・コタのアプリは違います!なんと、内容まで全部、猫様が主語・猫様視点に書き換えてしまうのです

虎太郎

さっそく、見てみましょう!

変換したい本を、ミラクル・コタのマジックハットにドラッグ。

呪文を唱えます。

「ミラクル・コタの、ハットしてニャット!」

これを3回繰り返してください。

そうすると・・・

内容が猫様仕様に変換されました!! 

(変換された『枕草子』の続きを読みたい方は、画像をクリック/タップしてニャ)

他の本もどんどん変換してみます♪

(続きを読みたい方は、本の見開き画像をクリック/タップしてね)

ミラクル・コタ 方丈記
ミラクル・コタの方丈記
ミラクル・コタの平家物語
ミラクル・コタの平家物語
ミラクル・コタの学問のすすめ
ミラクル・コタの学問のすすめ
ミラクル・コタの変身
ミラクル・コタの変身
ミラクル・コタの吾輩は猫である
ミラクル・コタの吾輩は猫である

「あれえ?にゃんか、何も変換されていにゃい??」

ミラクル・コタ

コタちゃん、しかたないよ。『吾輩は猫である』を猫変換しようとしても、ムダだから(笑)

今日だけ!無料ダウンロード

このすばらしいアプリ「ミラクル・コタのハットしてニャット」を無料でゲットできるのは、2020年4月1日の今日だけです。

急いで!

無料ダウンロード

面白い変換ができたら、こちらでご報告してニャ!

(もしうまくダウンロードできない場合もこちらでご相談ください)